ライザップイングリッシュのスピーキング

ライザップイングリッシュをちょっと調べてみたのですが、今までは、特にTOIECに力を入れていたみたいで、スピーキングコースは、新しいコースなのだそうです。

>>ライザップ スピーキング

ちなみにこちらのコースは、英会話。。ではなく、徹底してスピーキングにこだわったコースとのこと。

なんでなのか?と思い、いろいろ調べてみたのですが、英会話って結構レベルが高いのだそうです。。

初心者が英会話。。を始めるとなかなか難しい。

なので、まずは、自分の口から英語を発することを徹底することが大事とのことでした。。

もちろん、シャドーイングを知っている人は知っていると思いますが、発音できれば聞けるし、きければ発音できるという好循環で、結果的に英会話も出来るようになるというわけですね^^

やっぱり英語話せない人がすべてを一からやろうなんて、なかなか難しいかもですね^^;