eggg

今日は小平市にあるegggさんへ♡
前にツイッターでクリームブリュレパンケーキの動画が流れてきたことがあったんです。その動画で見たパンケーキが…ふわっふわでとろっとろですごーーく美味しそうだったんです!
ずぅーっと気になってて、やっと行ける日ができたので、行ってきちゃいました!嬉しい!!!

ツイッターで何万リツイートもされてたので、何時間も待つかと覚悟していましたが、たまたまなのか?20分しないで入れました!仲良しの友人と行ったのですが、私はクリームブリュレパンケーキ、友人はふわとろオムライスを注文。
お店の名前がegggというだけあって、とても良い卵を使用しているようです。

しばらく友人と話をしながら待っていると、ついに目の前に…夢にまでみたクリームブリュレパンケーキがーー!!感動です。インスタ映え、なんて狙っていませんが、もう否が応でもインスタ映えしちゃうような見た目からのフワトロ感♡これは美味しくないわけがない。
口に運ぶと…もちろん絶品でした!!こんなに美味しいパンケーキがこの世にあるなんて!都内で話題のパンケーキ屋さんも結構行きましたが、egggさんのパンケーキがダントツでナンバーワンに躍り出ました。

ふわふわでトロトロで甘すぎず、量も丁度良い感じです!
しかも…お値段にも驚き。なんと…650円!こんな破格でこんなに美味しいパンケーキが食べれる場所、ありません。ちょっと遠いけど、時間がある時ちょくちょく食べに行くことに決めました。

友人も、オムライスもとても美味しかったと言っていたので、甘いものが苦手な人とでも来れそう♪

こんど気になってるあの人と一緒に行ってみようっと!