彼氏!?

今日は衣替えを意識して、服の片づけをしてみました!
うふふ、意外と女子力高めなことをしちゃうでしょ、私?!笑

・・・な~んてね。。

はい!お察しの通り、片づけは大の苦手です( ̄◇ ̄;)

断捨離とかこんまりとか流行っていたけれど、高かったし~とかまだ着られるし~とかで全然片付けられなかった!

けど今日の私は違うよ!
気合い入れて片づけまーーーすっ!!!

というのも、何やら風水的にはモノを捨てると運気が上がるみたい。
スペースがあくと幸運が舞い込んでくるんですって!!
つまり、彼氏できちゃう??みたいな?

やるしかないでしょ~!!!

第一部屋がとっ散らかっているから、彼氏できても呼べないよ~!!!泣

まずは服!着てない服は捨てるのが良いんですって!!
ときめかない服も捨てちゃえ♪捨てちゃえ♪

で、私のクローゼット…黒、黒、黒多すぎ!!
モテファッションとかはパステルカラーが良いみたいだけれど、モテ要素なさ過ぎ!?
でも30過ぎてパステルカラーはちょっと着にくいしなー。。

それに黒ってなんにでも合わせられるし、街に馴染んでいると思うな。
うん。東京って黒って感じ。

服を一枚一枚確認してみたけど、気に入って買ったものだからやっぱり好き。

あれ、れ?全然捨てられないΣ( ̄▽ ̄i|||ノ)ノ

結局捨てられたのは元彼のプレゼントくらい。。。
物に罪はないけれど、やっぱり過去を引きずってるみたいで良くないと思うし!

片づけられたのか片づけられなかったのか。。。汗
劇的変化はなさそう(´・ω・`)
幸運よ。。来る?!?!

でも収穫あったよ!

今度新宿で異業種交流会に参加するんだけれど、何着ていこーとか思っていたけど良さそうな服を見つけました!!
買わずに済んで、ラッキー♪

あー、素敵な人に出会えたらどうしよう!!!

やっぱり格好つけるより、ありのままの私でいる方が良いよね!