2017-01-01から1年間の記事一覧

エクサパッドとシックスパッド

最近は、EMSの家電が流行っていますね^^ 代表的なものといえば、やっぱりシックスパッド。 これ、欲しいなーと思い、以前、家電量販店で体験したことありますが、本当に筋肉がぴくぴく動くの~ ものすごく感動して、欲しくなりました! でも、これ、本体価…

ライザップイングリッシュのスピーキング

ライザップイングリッシュをちょっと調べてみたのですが、今までは、特にTOIECに力を入れていたみたいで、スピーキングコースは、新しいコースなのだそうです。 >>ライザップ スピーキング ちなみにこちらのコースは、英会話。。ではなく、徹底してスピー…

ライザップイングリッシュとイングリッシュカンパニー

最近は、スパルタの英会話教室が流行っていますね~ 私も気になっています! なんか、だらだら英会話教室に通うよりも、一気にスパルタでやってもらった方が、伸びそうな気がするし。。 その中でも、人気なのが、ライザップイングリッシュ イングリッシュカ…

わんちゃん

あぁ、また今日も行ってしまった。最近週末になると通ってしまうのが近所のペットショップ…。 あの可愛さ、たまらない!お目当てのワンちゃんがそこにいるのです。 そのワンちゃんの種類は、‘’チワワ‘’。チワワの中でも毛の長いロングコートチワワが今のお気…

eggg

今日は小平市にあるegggさんへ♡前にツイッターでクリームブリュレパンケーキの動画が流れてきたことがあったんです。その動画で見たパンケーキが…ふわっふわでとろっとろですごーーく美味しそうだったんです!ずぅーっと気になってて、やっと行ける日ができ…

彼氏!?

今日は衣替えを意識して、服の片づけをしてみました!うふふ、意外と女子力高めなことをしちゃうでしょ、私?!笑 ・・・な~んてね。。 はい!お察しの通り、片づけは大の苦手です( ̄◇ ̄;) 断捨離とかこんまりとか流行っていたけれど、高かったし~とかまだ…

ABC

職場の同僚と一緒にABCクッキングスタジオに行ってきました。会員というわけではないのですが、初めての人なら体験教室に参加できるということで、軽いノリで行ってきました。 そもそも一人暮らしだと料理ってしない(´・ω・`)チンすればいいみたいなあま…

私の日記

ブログ始めたいと思います。 まだまだブログ初心者の私ですが、とりあえず日々のこと書いていきたいと思います! 日々の中で、少しでも自分を、一日を振り返る時間がほしくて^^; マイペースな私ですので、更新が滞ったらすいませn。 でもがんばります! …